僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【福岡美化委員会レビュー】エアコン掃除を5000円で外注した体験談

2021年5月20日に、エアコンクリーニングを5000円で福岡美化委員会さんに頼んだ体験談になります。当初は記事にする予定はなかったのですが、業者のお兄さんに清潔感があり、仕事にも満足したので紹介しています。

【騒音トラブル】アパートで下の階の住民と和解した体験談(と、学んだこと)

【2021年5月20日 追記・更新】 2階建てのアパートで下の階の住民とトラブルになり、解決に至った体験談です。部屋選び、実際に起きたトラブル、不動産業者の対応、揉めた後の行動などを書いています。解決策についての考えなども記しています。

【太宰府天満宮】梅(飛梅&境内)とお店~写真88枚

【2021年5月17日 飛梅ちぎりについて 追記・更新】 太宰府天満宮は、四季折々の花が咲くことでも有名です。今回は、その中でも最も有名である梅を見に行ってきました。満開&見頃で、混雑具合も天候含めて完璧なタイミングで見ることが出来ましたので、ぜひ。…