僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【仙酔峡】つつじ祭とロープウェイの様子~4年ぶりに見学再開!

旅行本や旅行サイトの絶景特集で、頻繁に取り上げられていた熊本県阿蘇市の「仙酔峡」。九州にしか咲かないミヤマキリシマと呼ばれるつつじが有名です。熊本地震の影響で立ち入り禁止になっていましたが、4年ぶりに見学再開したので行ってきました。見頃の…

ホテルピエナ神戸の朝食は「人生を幸せにする1ページ創り」から生まれていた

トリップアドバイザー「朝食のおいしいホテル」5年連続一位のホテルピエナ神戸に泊まってきました。宿泊は今回で二回目なのですが、朝食が美味しい背景には、ホテルのモットーである「人生を幸せにする1ページ創り」やスタッフの方々の「ホスピタリティ」が…

【ディスティニーコネクト】クリアした感想・評価

2019年3月14日にSwitch/PS4で発売されたDESTINY CONNECT(ディスティニーコネクト)をクリアした感想・評価です。ストーリーの核心を突くようなネタバレは避けています。