僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【中学生】学級文庫におすすめした本14冊

知り合いを通して、中学二年生に「学級文庫」を依頼されたことがあります。その時に紹介した本を振り返ります。

【選書は難しい】学級文庫を推薦する前に考えたこと

学級文庫の選別を依頼された時に考えたことになります。

【男のパイ毛は処理すべき?】ギネス級の長いパイ毛を見て価値観が定まった話

よくもまあ、こんなくだらない記事を書けたな……と我ながら呆れましたが、それもまたおっぱいの持つ魔力なのでしょう。 ギネス級のパイ毛を見た話と、そのパイ毛が人生に与えた影響の話です。

【ATMネタ】隣とハモりだして超気まずかった話(あるある?)

日曜日のとある郵便局。この日はATMに用があった。いつものように自転車に鍵をかけ、郵便局に入ろうとした時だ。 一人の男性が僕の目の前にすっと体を入れてきて、先に中へ入って行った。

男がちんちんを触る理由は「清潔」と「安全」のため(性器いじりではなく)

【2018年4月7日 追記・編集】 彼氏や旦那さんがいつもchinchinを触っていませんか? そんな疑問を持つ方のため&僕があまりにも彼女に言われるので、体験談や考察を交えながら答えていくことになりました。 なお、マイルドな表現のため、一部アルファベット…

【宮地嶽神社】日本一のしめ縄と山羊を見るべき!光の道だけじゃないよ(写真40枚)

嵐のCM・光の道で有名になった宮地嶽神社。しかし、他にも魅力に溢れています。それを伝えます。

【旅本おすすめ16選】漫画や小説、絵本からエッセイまで!!自分探しやバックパッカーも~

【2018年2月12日 追記】 読み終わると、旅に出たくなるような本ってありますよね。それらを旅好きがまとめてみました。小説、エッセイ、漫画からセレクト。

【予約方法も】レストラン茅乃舎のランチに行ってきた

前々から行きたかった「自然食レストラン茅乃舎」に行ってきました。だしで有名な茅乃舎のレストランです。