僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

自己紹介・問い合わせ・ブログに込めた想いなど

f:id:momotoyuin:20180216155211p:plain

【2024年3月31日 追記・更新】

 閲覧していただき、ありがとうございます。問い合わせ・自己紹介の記事になります。

 

 

自己紹介

ペンネーム:桃途ゆういん(ももとゆういん)

連絡先:momonga33yuin@gmail.com

月間PV数:約30万(2023年8月現在)

Twitter@momotoyuin

※ここ数年は依頼がとても多くてありがたいのですが、

  • 「どの記事を見て」
  • 「どの場所に」
  • 「どの案件をどのように掲載して欲しい」

のかを、単価を踏まえて具体的に記してほしいです。

※ネット上のみのコミュニケーションや専門用語が得意ではないため、電話やオンライン会議の可否、記事のURLを明記の上、責任を持ってご連絡くださればと思います。

★この記事を見て~だったので、お茶しませんか? なども嬉しいです(読者の方と直接お会いしたこともあります)★

 

ブログを始めるまで

 20歳の時に、予備校で出会った彼女がいます。大学卒業後、就職することが出来ず、ずっと彼女のヒモでした、、、。このままでは全てを失ってしまう! という思いから一念発起。

 みなさまのおかげで、なんとかブログで食べていけるようになりました。

 

ブログのタイトルに込められた思い

www.momotoyuin.com

一つの書評がキッカケでした。

 

ブログの収益化を助けてくれた方々

www.momotoyuin.com

 

ほしいものリスト

 

ヒモだった僕と、その時の彼女への感謝

www.momotoyuin.com

 

このブログの特徴・人気記事

www.momotoyuin.com

 

もうちょっと入り組んだ話

www.momotoyuin.com