僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【婚活漫画】WEB・ブログ・本などおすすめ21作品を紹介

【2020年9月1日 追記・更新】 婚活を題材にしている漫画をまとめて紹介します。男性視点や結婚相談所のスタッフ視点の作品もあります。

【PS4】イケメンを操作するソフト12選~主人公からサブキャラまで(声優も)

PS4

PS4で活躍する美女の記事を書いたので、イケメンも紹介します。この記事で紹介するイケメンの選定には管理人だけでなく、女性の意見も取り入れています。また、声優さんの敬称は略しています。

アクセスが激減したブログが復活するまで(Googleアップデートから一年半)

好調だったブログのアクセスが、ある日突然激減した……みたいな経験がある方に向けた記事です。アクセスが戻ってきた過程を雑感のような形で綴っています。なお、検索に頼らないブログや、収益・アクセスを気にしない方針の方には全く参考にならないと思われ…

知覧特攻平和会館で「手紙」を見て想ったこと【感謝】

知覧特攻平和会館に行った話です。ちょっと真面目に書いてみました。

裁判員に選ばれたが辞退した話(長文) 

【2020年8月17日 追記】 2018年に裁判員候補に選ばれて、辞退した話です。裁判員裁判の経験を書いた記事が古いもの(2015年前後)しかなかったこともあり、自分で書いてみた次第です。やや長文です。

【宝満山】竈門神社からの行程・ソロ登山の感想など(写真約60枚)

【2020年8月16日 追記・更新】 竈門神社に紅葉狩りに行ったついでに、福岡県で最も人気の山:宝満山に登ってきました。その行程を写真とともに残しておきます。

美容院離れする心理を経験&会話の内容から語りたい

【2020年8月16日 更新】 僕自身が美容院を離れた話と、美容院の会話で嫌な思いをした話。この2つを語らせて下さい。

【夜、灯す】クリアした感想・評価(ネタバレ注意)~ストーリーの構成美が光る良作

2020年7月30日に発売されたPS4・Nintendo Switchソフト『夜、灯す』をクリアした感想・評価になります。やや長文です。ストーリーの核心をつくようなネタバレは避けていますが、ちょいちょいネタバレしていますのでその点は注意です。