僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【温泉卵の作り方】マジで簡単なおすすめレシピ2選~失敗&比較し続けて数年……

巷に溢れ返っている温泉卵の作り方……。簡単に作れるという嘘に踊らされ、何度も何度も失敗を重ねてきました。そこで、作り方のレシピを片っ端から試してきた結果、おすすめ出来るレシピを2つまで絞った過程を記します。

秋芳洞の入り口や駐車場、服装・靴などの注意点をまとめました

【2019年3月29日 追記】 福岡から別府弁天池→秋吉台へ行ったので、入り口や駐車場、服装などの情報をまとめました。

TOTOミュージアム見学の感想・オリジナルグッズの紹介など

【2019年3月27日 追記】 2017年で創立100周年を迎えたTOTO。そのミュージアムに行ってきました。

【指宿】砂むし温泉は砂湯里(さゆり)がオススメ!3月のライオンにも!

指宿の砂むし温泉へ行ってきました。体験した感想とオススメ点をまとめました。砂楽と砂湯里の比較や迷っている方に。

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた〜人生が変わった瞬間の話(最終回)

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第二十三話。合格発表の瞬間の話など。最終回です。

【全話まとめ】薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた(完結済み)

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」の全話をまとめた記事になります。完結済み。

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた〜合格発表までの一ヶ月

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第二十二話。合格発表までの一ヶ月の話。

【デビルメイクライ5】クリアした感想・評価(ネタバレ注意!!!)

PS4

【2019年3月15日 追加DLC・ブラッディパレス などの情報を追記】 2019年3月8日に発売したデビルメイクライ5をクリアした感想・評価になります。Vの正体やストーリーの展開など書いているので、ネタバレ注意です。

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた〜足切りにあう受験者が続出した理由

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第二十一話。第100回薬剤師国家試験の足切りと、その余波について。

【北九州の桜】紫川を穴場・新名所に推したい

福岡県で最も美しい桜並木が楽しめる場所の一つ、【紫川】の紹介です。