僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた〜国家試験五日前の発熱

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第十八話。国家試験五日前に、彼女が発熱してしまった話。

バキ死刑囚編アニメ1~26話の感想(Netflix先行配信を見たッ!!)

【2020年1月17日 更新・追記】 Netflixで先行配信されたバキ最新話を見た感想&バキ雑談です。ネタバレ含みます。バキが好きな全ての方に。★大変多くのアクセスをいただいたこともあり、年内まで更新することにしました。よろしくおねがいしますッ……!

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた~一ヶ月前の不安

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第十七話。年末年始〜一ヶ月前の不安・勉強について、など。

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた~森永ダースとチアリーダー

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第十六話。名古屋で見た驚異的な女の子の話。