僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年に完結した漫画おすすめ14選】それ町・君届・嘘喰い・逃げ恥・FT・いばら姫など

【2017年12月29日追記】 2017年に完結した漫画の中で、個人的におすすめの面白い作品を集めました。今年は好きな作品が多かったことが、この記事を書くに至った理由です。 画像は主にサンプルから引用しています。

【伏見稲荷大社】露店屋台34店舗が全て異なるのは見どころである(写真大量)

約10年ぶりに伏見稲荷大社へ行ってきました。超有名スポットですので記事にする予定はなかったのですが、露店屋台(出店)が全て異なる点に気付き、「面白い!」と思ったので紹介します。また、少し考察もしています。ちなみに、11月の様子です。

邦画が面白くない理由を「演技力不足」から語る

【2018年6月8日 追記】 邦画はつまらない。面白くない。洋画は好きだけど―― そのような発言をする人、または聞いたことがある人は少なくないのではないでしょうか。僕自身も洋画の方が好きでした。しかし、最近は面白い邦画が増えてきたと感じたこともあり、…

【裸族の主張】パンツの思い出から裸族になった理由を解き明かしてみた

(ラインスタンプ 癒し系魔王のマオ より) この記事の中の裸族の定義は、部屋の中では常に裸であることです。また、局部の単語を使用していますが、下ネタが苦手な方のために、アルファベット表記にしています。