僕の人生、変な人ばっかり!

あだ名は「もも」。詳しいプロフィール・人気記事セレクションはidへ。【福岡県在住】問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた~親との衝突について

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第十五話。親との喧嘩や衝突について。

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた~しるこサンドの話

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第十四話。重い話が続いたので、居候の失敗談を一つ。

【ジャッジアイズ】恋人の作り方まとめ(松岡七海・あまね・美浜さな・早乙女月乃)

【2018年12月21日 さおりさんを連れ出す方法について 追記】 『JUDGE EYES:死神の遺言』のフレンドには、キムタクと恋人関係に発展する4人の女性がいます→松岡七海・あまね・美浜さな・早乙女月乃。フレンドイベントを通して、この4人に告白される方法を…

アナログ人間のブログ運営~月間50万PV達成まで考えてきたこと

三ヶ月連続で50万PVを超えたので、ブログやはてなブックマークに対しての考え方を自分の言葉で書いてみました。

薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた~年内の勉強方法について

「薬剤師国家試験に落ちた彼女を、僕は隣で見ていた」第十三話。予備校開始〜年内の勉強方法、模試の成績公開など。