僕の人生、変な人ばっかり!

自己紹介とタイトルの由来はidをクリック☆問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

なぜちんちんを触る癖は直らないのか…理由を考察(性器いじりではなく)

f:id:momotoyuin:20170912104714j:plain

彼氏や旦那さんがいつもちんちんを触っていませんか? そんな疑問を持つ方のため&僕があまりにも彼女に言われるので、考察することになりました。

なお、マイルドな表現のため、一部アルファベットで表記しています。

 

 

街中で

(無意識に調整中)

怪しいけやめて

じゃあ触るなって言うと?

いやいや、なんで私が悪いみたいな言い方するん

いや、そんなことないけど

いやいや、おかしいのど〜〜〜〜〜〜見てもあんたやん

ぴぃ

なんか落ち込んどるフリしとるけど、言ってもどうせまた触るやん

無意識とは言え、ささっとしているつもりなんです。

数秒間モゾモゾしたり、ポケットの中からゴソゴソ調整するわけではありません(そちらの方が怪しまれると過去に判断したのでしょう)。

ただ、それが彼女から見れば、堂々としているように見えるらしいから困ったもの。とは言え、自信がない男に女性は辛辣な態度を取る傾向にあるので、正解がわからない状態です。

 

家で

ま~たちんちんいじくりよる

……

f:id:momotoyuin:20170911221244p:plain

直らない。。。

 

無意識を考える

無意識に触る理由……最初に思いついたのはチンポジという言葉です。

チンポジ」について検索をかけると、一定のポジションに固定していないと落ち着かないとか、ポジション別のイラスト集などが出てきます。

んんー……なぜでしょうか。……何か的を得てない気がしてなりませんでした。

そもそも、ちんちんは収縮するものです。スタンダードな状態、MAXな状態、38℃の熱がある状態……どれも異なります。言うなれば、健康のバロメータみたいなもんなんですよ。

なので、ある程度気になってしまう(=触ってしまう)のは仕方がない気がします。触ると落ち着くという方もいるでしょう。しかし、何か本質を見落としているという感覚がありました。

 

そんなある日――

睡眠中に寝返りと打った時、自然とtamabukuroを持ち上げている自分に気が付きました。ふわっと抱え込み太ももに挟まらないようにしていたんです……この時になって、やっとわかりました。

僕がちんちんを触る理由は、tamabukuroを快適なポジションへ導いてやること。ちんちんと言っても、bouではなくtamaの方だったんです。

 

アレクシス・サンチェス(サッカー選手)

幼稚園から高校まで、僕はサッカーをやっていました。その影響もあり、太ももが太いんです。スキニージーンズなんて一度も履いたことはありません(入りません)。

サッカーを引退して数ヶ月後、すぐに太ももと太ももがくっつきました。筋肉が脂肪に変わったことが原因です。なので、物理的な空間面積の減少の影響で、tamabukuroが股の間に収まりにくくなってしまったと考えられます。故に、股の前方にtamabukuroが位置していないと落ち着かなくなったわけです。

それを証明している現役のサッカー選手がいます。アーセナル所属チリ代表アレクシス・サンチェスです。

非常に理解のあるパンツの上げ方をしています。写真左。

 

🇨🇱 v/s 🇬🇧 😅😄

Alexis Sanchezさん(@alexis_officia1)がシェアした投稿 -


写真真ん中。

 

Mi familia 💪🏼⚽️ my family .. very well GUNNERS

Alexis Sanchezさん(@alexis_officia1)がシェアした投稿 -

 

 

ほらね?

太ももが太いと大変なんです。

ちなみに、左足の太ももをメジャーで測ったら57・5センチでした。

 

骨掛け

f:id:momotoyuin:20170910171414j:plain

喧嘩商売 最強十六闘士セレクション(5)より引用

この画像は、腹筋を使って体内にtamaを入れる「骨掛け」という技です。体内に入れてしまえば、触る必要はないですからね。

この記事を書いている過程で、にーちさん(id:nych87)の「ち◯こもげろ」と言う格言を思い出したことがキッカケで紹介しました(正確には、痴漢は全員ち◯こもげろ)。

ち◯こがもげれば触る必要もない→もげる=存在を消す→tamaを体内に入れる技があったような→骨掛けだ!

……しかし、僕には出来ませんでした。

www.nych87.com

 

けつ毛 

僕のtamabukuroの裏には見境なくけつ毛が生えています。

毛というものは方向や切れ端によって、肌への感覚が変わりますよね。女性がよく髪をかき上げるじゃないですか?  あれと同じ論理だと思っています。

なので、触ってしまうんです。

www.momotoyuin.com

 

まとめ

大人になっても僕がちんちんを触ってしまう理由は4つです。

  • 健康のバロメーターとしてチェックするため
  • 落ち着くから
  • 太ももが太くてtamabukuroを前方に固定しないと痛いから
  • けつ毛が濃いから

なので、太ももが細く、けつ毛も薄い方で、必要以上に触る方は性器いじりの可能性があるでは……? と疑っても良いと思います。 

以上になります。ありがとうございました。

 

続編です⤵⤵

www.momotoyuin.com

 けつ毛です⤵⤵

www.momotoyuin.com

 関連記事です⤵⤵

www.momotoyuin.com