僕の人生、変な人ばっかり!

【28万pv】感謝です。「学び」「本」「旅」「彼女とのやり取り」。問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

ボディビルダーの乳首が気になるのは僕だけだろうか

f:id:momotoyuin:20180211125208p:plain

僕だけなんですか!?

 

 

筋肉vs乳首→筋肉

f:id:momotoyuin:20180211122459j:plain

「気になったことないですね……」

「頭おかしいやろ」

「黒くて見えんくね?」

この話をした時の友人たちの反応である。ボディビルダーと言えば、鍛え上げた筋肉を芸術に昇華する方という印象だ。

ボディビルは筋肉繊維をウェイトトレーニング、栄養の摂取、ステロイド、成長ホルモン、インスリン、そして休養を組み合わせることによって発達させる過程のことである。 ボディビルを行う人をボディビルダーと呼ぶ。(Wikipediaより)

と言いつつも、僕はボディビルに関心がないので、

くらいしか知らない(敬称略)。ただ、そんな僕でも、各々が強みになる筋肉を持っていることは知っている。また、コンテストに出るような方々は日サロに行くことも。日焼けした肌の方が筋肉が美しく見えるから、ということも知っている……。しかし、前々から何かが引っ掛かっていたのだ。そこで、

ボディビルダー - Google 検索

↑↑画像を検索してみたのだが、その違和感の元が判明した。そう、ボディビルダーには肌の白い人がいない(?)のだ。

そして……その肉体を観察すると以下のことがわかった。

 

ボディビルダーにないもの 

ピンク乳首

盛り上がる筋肉に、真っピンクの乳首は合わないのだろうか……。男のピンク乳首率の低さもあるかもしれない。

 

パイ毛

パイ毛もないことに気付いた。僕はギネス級に長いロングパイ毛を見てしまっているので、その点は納得できた。パイ毛をファサファサさせている人は、それだけで場を支配する存在感を放つ。

www.momotoyuin.com

というか、全身に毛がない。これはつまり、毛がない方が美しく見えるという証拠だろう。

 

陥没乳首もない

ボディビルダーは乳首が目立たないが、それでも注視していると陥没乳首の人もいないことに気付いた。

ここで、僕が小学生の時の話をさせてほしい。

――普段から自慢話ばかりをしている見栄っ張りな性格の同級生がいた。「小2の時に小6の奴に喧嘩勝った」とか「バレンタインに通りすがりの女の子にチョコもらった」とか、クラスでイジられる子には「こいつ修学旅行の風呂でチ●●たっとったぞ~!」などど言っていた彼を覚えている。

残念ながら、そんな彼はクラスで中心人物になれるほどの人望はなかった。そして肌が白く、やや小太りだった。

この記事を書いていて思い出したのはここからだ。プールの時間になると、なぜか四六時中乳首をいじっていた記憶があったのだ。当時は何も思わなかったが、今になって思い返してみると、彼は紛う事なき陥没乳首だった。小太りだから陥没しているものと思っていたが……もしかすると、彼の攻撃性はコンプレックスの裏返しだったのかもしれない。

 

はんにゃ金田氏を思い出す

 

乳首やパイ毛に思い出を持つ僕には、どうしても忘れられない乳首がある。

いつかのアメトーークだった。おそらく、女の子苦手芸人(?)だったはず……。はんにゃというお笑いコンビがいるのだが、そのコンビの金田という方が「乳首がダサい」と女の子にイジられて、それ以降、着替えの時にさりげなく乳首を隠す→女の子が苦手になったと話していたことを覚えている。その時のさりげない手の動きがもう本当に本当に本当に面白くて笑。さすがプロの芸人さんである。

しかし同時に、なんてひどいんだ! と思ったのも事実なのだ。昔はちょっとモテたので、トラブルに巻き込まれて女の子の汚い部分を目にすることが多かったからかもしれない。

 

乳首は賞賛すべきもの

多くの男性の場合、女性の乳首に対して大なり小なりこだわりを持っている。しかしながらである。どんな乳首であれ、目の前に出された乳首を賞賛する精神を、健全な日本男子ならば持ち合わせているものだ。

なのに、、、その女の子ときたら「乳首がダサい」と言い放って、コンプレックスを植え付けるなんて。金田氏は未だに拭えずにいたのだから尚更である。

なんというか、彼は乳首⇔乳首間の距離がやけに短かくて、その肌の白さと相まって乳首そのものが自信を失っているように思えたのだ。まあ、「確かに…ダサイ乳首やな」と僕も思ってしまったのは事実だが、、、でもね! やっぱり酷いわ!!

f:id:momotoyuin:20180212140643p:plain

つまり、乳首に問題があると筋肉が映えない……という結論を導き出せたのは、金田氏を始めとした皆様方のおかげである。筋肉の邪魔になるようなものは取っ払ってしまおうという考えなのだろう(いつかボディビルダーの人に直接話を聞いて確認するつもり)。

個人的に、最もライザップをしてほしい芸能人である。筋肉を隆起させることで、乳首のハンデを超えられるかが見たいのだ←これが言いたかった笑

 

僕の乳首を語らねばなるまい

他人の乳首についてあれこれ書いたので、一人の人間として、自分の乳首についても言及したい。

彼女曰く、たれぱんだのような乳首をしているらしい。誤解されないように言うと、おっぱい全体を指してたれパンダなのではなく、乳輪と乳首がたれパンダの目の部分に似ているらしい。が、僕から言わせれば、乳輪と乳首の位置は正直似ていない。

今確認してみたが、しっかりと乳輪のセンターに乳首あるもん。ただ、それなりに感じやすく声が出る(秘密ですよ)。

f:id:momotoyuin:20180212141831p:plain

 おわり

 

 

www.momotoyuin.com

www.momotoyuin.com

www.momotoyuin.com