僕の人生、変な人ばっかり!

自己紹介とタイトルの由来はidをクリック☆問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

続・ちんちんを触る癖が直らない理由~女性の誤解を解きたい

f:id:momotoyuin:20170914144747p:plain

なぜちんちんを触る癖は直らないのか…理由を考察(性器いじりではなく) - 僕の人生、変な人ばっかり!

という記事の内容を深掘りしました。主に女性向けの補足記事になります。

 

 

みなさん、コメントありがとうございました

みなさん、コメントありがとうございました。今回は女性用に向けた内容と言うことで、女性のコメントを引用させていただきました。

 

f:id:momotoyuin:20170914122121j:plain

nekohachiさん(id:nekohachi88)、ありがとうございます!その勇気に感謝です!

 

f:id:momotoyuin:20170914122227j:plain

にーちさん(id:nych87)、あんな内容にも関わらず快く引用させてくれて、ありがとうございました!

 

f:id:momotoyuin:20170914122352j:plain

クミンさん(id:cumin02)、これは笑いました笑。触り方にしても状況にしても全てが気になります。

 

f:id:momotoyuin:20170914122515j:plain

天草"Dead"奏さん(id:alivekanade)、ちんちんを触らないと眠れないって人いますよね……って、過去の彼氏等にも……(←!!?)

 

そんな中、ジョヴァンナさん(id:giovannna)のコメントが気になりました。

f:id:momotoyuin:20170914122744j:plain

3回も読んでくれたお礼と、どの点がわからなかったのかをツイッターで聞きました。

そのやり取りをする中で、補足記事を書いた方が女性のためになるという結論に。なので、その内容も踏まえて、補足したいと思います。

未読の方は先にこちらの記事を読んで下さいね⤵⤵

www.momotoyuin.com

 

疑問

  • サッカー部だから太ももが太くなる→わかる
  • 引退後に太ももと太ももがくっつく→太ったってこと? 
  • 隙間がなくなるとおさまらない→えっ? じゃあ前にブラブラしてるんじゃないの?
  • この話、突っ込んじゃっていいのかな?笑

 

回答

まず、サッカーを引退した後に太ももと太ももがくっついたのは、おっしゃる通り太ったからです。筋肉が脂肪に変わった結果ですね。※これは追記しました

 

隙間がなくなるとおさまらない→えっ? じゃあ前にブラブラしてるんじゃないの?

いいえ。違います。

ブラブラという言葉は、対象物が前後に揺れることを形象した擬音語です。ぶら下がっているものが揺れ動くさまを表現していますから、スペースがあることを前提にしていることがわかります。
両足の太ももがくっついた状態だとtamabukuroの後ろにスペースは無いですから、tamabukuroの一部分は太ももに接着した状態になります。なので、ブラブラしていません。


人間のmataってYの形をしていますよね。Yの窪み部分はなので、汗が流れ着く構造にもなっています。ゆえに、蒸れやすい傾向にあります。そして前述したように、太ももとtamabukuroは接着してますから、より蒸れやすいんです。

また、僕のように見境なくけつ毛が生えていたり、運動したりすれば尚更です。長時間の蒸れは、雑菌の繁殖や痒みなどを引き起こします。

これは、女性でも共感できる問題だと思います。巨乳の女性は下乳の隙間(?)に汗疹が出来やすいですよね。あれに近いと思います(貧乳の方は大丈夫だと思います)

 

だから、蒸れを防ぐためにtamabukuroを触るんです。浮かすように触ることで通気性を確保しているのです。

 

これはパンツを履こうが履くまいが完全に解決される問題ではありません。

なので、アレクシス・サンチェス選手のような人が生まれます。サンチェスは太ももとtamabukuroが接着した状態を好んでいないことから、パンツを挟んで蒸れ対策をしているのです(本人に確認していないので断言するのは忍びないですが、まず間違いないかと)。

  

この話、突っ込んじゃっていいのかな?笑

僕の彼女もそうですが、触ることを不潔に思っています

→実は逆で、不潔にならないために触っていたんですよ(ほとんどの男は無意識で)!!

女性の誤解を解くためにも、突っ込んでくれたことに感謝です。

 

まとめ

TPOをわきまえた上で、今後も触っていくことになると思います。

もちろんわかってもらえているとは思いますが、性器いじりの場合はこの論理が前提から破綻します。

何より、ジョヴァンナさんのおかげで女性の視点を詳しく知ることが出来、この記事が生まれました。感謝しています。

男性のパンツの中のポジションについては、全くわかってませんでしたわー!
パンツを履いてるときは適当にどっちかに寄せてるのかな?ぐらいに漠然としか考えたことなかった。

パンツの中の世界は、女性は教えてもらわなければ、知らないからね…

男性には言わずもがななんでしょうね。

 

パンツを探す旅の途中

実はここ10年、僕はパンツ選びに困り続けています。探していますが、未だに完璧なものとは出会えていません。結果、どうなっているのか……。これもそのうち記事にしようと思っています。

 

この記事の続きが本記事です⤵⤵

www.momotoyuin.com

エロ本は大切です⤵⤵

www.momotoyuin.com