僕の人生、変な人ばっかり!

問い合わせ:momonga33yuin@gmail.com

【普段使い】彼女の化粧品・グッズを紹介(20選)

f:id:momotoyuin:20170906000256j:plain

前からやってみたかったんです。
女性の方から見てどのように映るのか、それが知りたくてこの記事を作成しました。

 

 

マリクワ 化粧ポーチ

f:id:momotoyuin:20170909160233j:plain

家に置いとく用

サイズの比較対象がコショーであることをお許し下さい。。。

 

ラデュレ 化粧ポーチ

持ち運び用

カロン好きな僕としては、ラデュレの店舗が福岡と名古屋から撤退したことを未だに悲しく思ってます。羽田の第一ターミナルで買ってます。

 

コーセー 雪肌精

肌に合う

彼女に隠れて勝手に使ってた時期があったんですけど、めんどくさくなってやめました。 
 

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

化粧下地。テカテカしづらい

 

エクセル パウダー&ペンシルアイブロウEX PD01

ペンやけど落ちにくい、書きやすい

 

資生堂のビューラー

コメントもらえませんでした

 

コーセー エスプリーク

ギラギラしてない

  

AHA クレンジングリサーチ ジェルクレンジング 

気持ちいい

これは「買っといて~」とよく言われます。AMAZONで定期的に購入してます。
 

ニベアサン プロテクトウォータージェル

伸びがいい

登山時に借りましたけど、絶対に登山用じゃないですよね、コレ……。

 

レブロンパーファクトリーナチュラルブラッシュ346

コスパ良し

 

キャンメイク グロウフルールハイライター01

コスパ良し

 

ノアスティックコンシーラー

コスパ良し

 

メイベリンラッシュニスタ

メイベリ~ン⤴︎⤴︎ ♬

 

ラブ・ライナーリキッド ダークブラウン

なめらか

 

キスマットシフォン パウダーUV 02

サラサラ

 

ミルボン ディーセス エルジューダ リンバーセラム 120ml

髪サラサラになる

 

アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り

LOFTかハンズで、お互いに好きな匂いだったと言うことで購入した香水。

しかし、互いに普段は香水をつけないので、なかなかなくならず。。。

 

Panasonic 骨盤おしりリフレ  EW-NA75-VP

これは僕の方が使ってますね。

骨盤がきゅ~っとされて、おお……ってなります。

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア  EH-NA98-W

すぐ乾く

 

ゾーリンゲン アクシオン(AXiON) ステンレス極薄刃精密毛抜き(先丸タイプ)

これはですね、僕が自分のパイを抜くために買った毛抜きです。
おっぱいに毛が生えているのって、自分の中で許せないんですよ。けれど、剃るのは何かが違うんです。そこで、何種類か試して気に入った商品です。デザインもかっこいいと思ってます。
しかし……同棲し始めて間もない頃、彼女がこの毛抜きで眉毛を抜くようになっていました。

なんか文句ある?

……今では僕のパイ毛用と、彼女の眉毛用の2本を揃えています。
 

まとめ

f:id:momotoyuin:20170901163121j:plain

なんか夏と冬で使ってる商品が違うとかなんとかかんとか。中身のない記事ですみませんでした。。。

  

 

www.momotoyuin.com