僕の人生、変な人ばっかり!

経験から物事を語るように心掛けています。街で見かけて気になった人、彼女に教育された話、作品評などを書いてます!プロフィールはidをクリックしてください。

虫(キモイ)

【同棲中の部屋にゴキブリが!】彼氏の心に響くリアクション8選を採点する

虫嫌いの記事を何本か書いたので、まとめてみようと思いました。 彼女との付き合い10年(そのうち同棲3年)の僕が独断と偏見で採点します。

テトラポットの歌詞の件でaikoに物申したい【福岡の猫島で恐怖体験】

猫島と呼ばれるところに行ってきた話です。猫島じゃなかったですけど。

セミとゴキブリを通して、彼女に惚れ直した話

4月11日放送の「ザ!世界仰天ニュース」。 番組の中で、上戸彩さんが「宇宙一セミが嫌い」と言っていた。小6か中学生の時にオーバーオールに入っちゃって……と。 その話を聞いて、どうしてもこの記事を書きたくなった。