僕の人生、変な人ばっかり!

経験から物事を語るように心掛けています。街で見かけて気になった人、彼女に教育された話、作品評などを書いてます!プロフィールはidをクリックしてください。

芸能人・有名人

【女子ワールドカップ2011決勝】なでしこと彼女から学んだこと

今から約6年前……。 宮間選手のコーナーキックから澤選手が決めた瞬間、もう、信じられなかった。こんな展開、見たことない……うおおおお!

鈴木奈々に敬意を持ってしまうのは僕だけだろうか

なな色スマイル posted with カエレバ 鈴木 奈々 双葉社 2012-09-19 Amazon 楽天市場 数年前、日曜芸人という番組があった。 彼女が見ていて、いつの間にか僕も見るようになった。そこで鈴木奈々に興味を持ったと思う。(以下、敬称略)

「10円で買ってくれませんか?」と話しかけてきたキンタロー。似のあなたへ

彼女とスーパーで買い物をした帰りだった。二人で歩道を歩いていると「すいません! これ、10円で買ってくれませんか!?」と声をかけられた。

【書評】時代に即したリーダーシップ論「セッター思考」(竹下佳江)

この本は「人の信頼をどうやったら掴めるか」というテーマに沿って書かれている。 セッター思考 (PHP新書) posted with カエレバ 竹下 佳江 PHP研究所 2015-06-16 Amazon 楽天市場 育った環境も違えば価値観も違う。それでも、チームとして結果を出すために…

テトラポットの歌詞の件でaikoに物申したい【福岡の猫島で恐怖体験】

猫島と呼ばれるところに行ってきた話です。猫島じゃなかったですけど。