
僕の人生、変な人ばっかり!

「色々と細かくてめんどくさい!」と頻繁に言われるので、(もしかして武器になるんじゃ…?)と思い、ブログを始めました。街で見かけて気になった人、付き合って10年になる彼女とのやり取り、有名人、体験談、作品評などを書いてます!

【なすがまま】まともな彼女に「モテ本を見ろ!」と言われ、本屋に連れて行かれた話

「あんたはもうちょっと女心を勉強した方が良い」 真面目な顔をした彼女にいきなりそう言われ、街の大きな書店へ行くことになった。もう4,5年も前のことである。

人生に前向きなパワーがほしい方へ薦めたい。『僕は、慢性末期がん』尾関良二氏

「本から漲る前向きパワーにあやかるべし」 僕が定期的に見直す本の一つ。それが『僕は、慢性末期がんー「余命半年」の宣告どおりに死にたくない人におくる本』だ。 僕は、慢性末期がん―「余命半年」の宣告どおりに死にたくない人におくる本 (文春新書) 作者…