僕の人生、変な人ばっかり!

経験から物事を語るように心掛けています。街で見かけて気になった人、彼女に教育された話、作品評などを書いてます!プロフィールはidをクリックしてください。

ネタ

ネタっぽく書いてます。

【警告】ペアルックを着たカップルは絶対にイチャつかねばならない!

街で見かけた10代のペアルックカップル。同じニットキャップに、同じ色のパーカー。ひと目見て、「ペアルックだ!」とわかる格好。たぶん、高校生だ。そのカップルと僕は一つのエスカレーターに導かれた。

セブンイレブンフェアとの因縁2017【引き寄せの法則待ち】

くじが当選すると、店員さんが商品棚へダッシュ。どうやら、レジの側に置いてあるカゴの中にはなかったらしい。結局、どこに商品があるのかがわからず、上の人を呼び出して大慌て。 そう、セブンイレブンフェアである。

【おっぱいにありがとう】ディズニーランドで見かけた変な人たち

知床の翌日の話。女満別空港→舞浜にあるホテルへ到着したのは22時頃だったのだが、すぐに「やべえ」と思ってしまった。以下、ディズニーLOVEな人は閲覧注意です。

【すれ違う心】最近あった悲しい出来事。

スーパーを出ると、進行方向に交差点で抱きしめ合うビミョーな中年カップル(?)がいた。寄り添うとかではなく、ぎゅ~っとしていた。なんでこんなところに?

【うざい!】楽天の広告が生んだ悲劇に見舞われた話(値下げが……)

僕はずっとボディバッグが欲しかった。先代が壊れて以降、実店舗はもちろん、最近話題のZOZOTOWNや楽天、ヤフオクなどでひたすら探す日々……。 そして苦節三年。とうとう某サイトで発見! すぐに購入した。

【同棲中の部屋にゴキブリが!】彼氏の心に響くリアクション8選を採点する

虫嫌いの記事を何本か書いたので、まとめてみようと思いました。 彼女との付き合い10年(そのうち同棲3年)の僕が独断と偏見で採点します。

テトラポットの歌詞の件でaikoに物申したい【福岡の猫島で恐怖体験】

猫島と呼ばれるところに行ってきた話です。猫島じゃなかったですけど。

【邪魔…?】度を超えた歩きスマホをする変な若者(イラスト化)

歩きスマホが嫌いだ。 家の中なら良いかもしれないが、外でぶつかられると迷惑なのだ。何より危なっかしい。

【変な人だらけ】JR八幡駅から河内藤園にバスで行ったら、キメ顔ループに陥った話

アメリカCNNが選出した「日本の最も美しい場所31選」の中に河内藤園という場所がある。 そもそもCNNってなんだろう。調べてみると、ケーブルニュースネットワークの略で近年影響力をつけてきてるケーブルテレビだという。 早速行ってみることに。以…

【ハンターハンターの強化系?】新宿駅で威嚇してきた托鉢修行僧の話

新宿駅周辺を歩いているとお遍路さん(?)と言うのだろうか、熊野古道を歩いてそうな格好をした人がいた。 麦わら帽子的なものを深めに被って、いかにも修行中です、みたいな。