僕の人生、変な人ばっかり!

経験から物事を語るように心掛けています。街で見かけて気になった人、彼女に教育された話、作品評などを書いてます!プロフィールはidをクリックしてください。

たべもの

全国を食べ歩ていました。特に、とんかつ、パティスリー、焼肉、四川料理はうるさいです。

【おすすめ】アイスクリームにハマった10年を振り返る(16選+スプーン)

洋菓子に囚われている人生を送っています。

【失礼な人?】うどんの試食のお兄さん、覚えてますよ。福岡県民より

いつだったか、名古屋高島屋の地下で福岡県の出し物をしていた。「へえ、珍しいな」と思い、見ていくことに。すると「ほい、お兄さんもどーぞ」と威勢のいいニーチャンに試食を促された。

松屋のビビン丼を混ぜる姿勢で、東京の広さを教えてくれた女性

上京して山手線に初めて乗った時、「財布は絶対に死守する!」と気合を入れたことを覚えている。と言うのも、必ず財布をスられると思っていたから。田舎者の思い込みだ。

【おすすめ有】納豆嫌いが納豆から離れなれない事情を語る

僕は納豆が嫌いです。この記事は納豆について長々と書いていますが、・納豆が嫌いな人に理解、もしくは免疫がない人・納豆には○○でしょ! という意見を納豆嫌いな人に一回でも押し付けたことがある人 は読まないでください。

【感謝】ステーキハウスリベラで店員のオッチャンに救われた話

そのオッチャンは、となりのトトロのかんたのように「んっ」と僕にTシャツを手渡した。どれだけ考えても、これ以上の表現が見当たらない。 まさか、僕の人生でこんなことが起こるとは。 サツキのように、好印象を抱いてしまったのは言うまでもない。